SalesNowDB Logo

メルスモン製薬株式会社

めるすもんせいやく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に胎盤エキスを使った医薬品・化粧品のメーカー企業として、1956年4月に設立されました。同社は美容商品販売事業、健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、製薬事業、医薬品研究開発事業を展開しており、医療・製薬・福祉、製造、食品、小売・販売・卸売などの幅広い業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
116名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年04月設立)
  • 郵便番号

    1710014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    船生功一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品や健康食品、美容関連製品を取り扱っています。特に、健康維持や美容促進に役立つ製品を開発し、提供しています。研究開発に力を入れ、最新の技術を活用した高品質な製品を市場に届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

40

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

メルスモン製薬株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

3,130社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する風土があります。社員一人ひとりが自己成長を追求し、専門性を高めるためのサポートが充実しています。働きやすい環境作りに努め、社員の意見を尊重する企業文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と美を追求し、人々の生活の質を向上させることを目指しています。革新的な製品を通じて、社会に貢献し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。常に高い倫理観を持ち、誠実な経営を行うことを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全