SalesNowDB Logo

梶フエルト工業株式会社

かじふえるとこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1921年5月に東京都に設立されたフエルト専門の企業と関連商品企業です。主な事業として、フィルム製造、ポリウレタン加工、フィルター製作、フィルム加工サービス、フィルム販売卸売、フィルター製品販売を行っており、機械、材料・資源、製造、その他サービス、小売・販売・卸売、プラスチック製品・樹脂製品、光学機器・レンズ、その他小売・販売、その他サービス、その他製造、化学品という多岐にわたる業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
29名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,080万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
104年 (1921年05月設立)
  • 郵便番号

    1310032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    梶朋史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

工業用および家庭用のフェルト製品を取り扱っています。高品質な素材を使用し、耐久性や機能性を重視した製品を提供しています。多様なニーズに応えるため、カスタマイズ可能な製品も取り揃えています。製造から販売まで一貫したサービスを提供し、顧客満足度を高める努力をしています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

梶フエルト工業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

1,900社がヒット

化学で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員一人ひとりが主体性を持って業務に取り組む風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換を活発に行うことで、より良い製品作りを目指しています。社員の成長をサポートするための研修や教育制度が充実しており、働きやすい環境が整えられています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

製品を通じて社会に貢献し、信頼と品質を最優先に考えます。顧客のニーズを的確に捉え、持続可能な発展を目指し、価値ある製品を提供し続けることを目指します。創造力と革新を大切にし、常に新しい挑戦を続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全