SalesNowDB Logo

経営創研株式会社

けいえいそうけん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年4月に設立され、東京都を拠点に活動しています。同社は、企業向けのコンサルティングや研修を提供する企業であり、主力事業は企業内トレーニングアウトソーシングです。人材・アウトソーシング、コンサルティング、企業研修、経営コンサルに関連する業界で事業展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年04月設立)
  • 郵便番号

    1030011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀部伸二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

経営コンサルティングを中心に、企業の成長をサポートするための各種サービスを提供しています。経営戦略の策定や業務改善、組織改革など、多岐にわたる分野で専門的なアドバイスを行います。また、研修やセミナーを通じて、従業員のスキルアップやリーダーシップの育成にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

経営創研株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

11,295社がヒット

経営コンサルの企業リスト

16,500社がヒット

コンサルで従業員数5人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成に向けて努力します。自己成長を促すための研修や学習機会が豊富に提供され、常に新しい知識やスキルを身につけることが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

企業は、顧客の成功を第一に考え、持続的な成長を目指しています。社会に対する責任を果たし、地域社会との共生を大切にしながら、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことに注力しています。常に挑戦と革新を続け、未来を切り開く力を育むことを理念としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全