SalesNowDB Logo

株式会社リッコー

りっこー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年に東京都で設立された健康機器や医療機器を生産する企業です。同社は健康関連機器販売事業、美容機器流通卸売事業、健康関連機器製造事業、医療器具製造事業、医療器具販売事業、医療器具開発事業、医療機器パーツ製造事業、医療機器アフターサービス事業を行っています。主要業種は医療・製薬・福祉、商社、医療機器、介護用品、日用品・化粧品商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年05月設立)
  • 郵便番号

    1030022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    原嶋芳之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えることに注力しています。製造業からサービス業まで幅広い分野で活動し、技術革新を通じて市場のリーダーシップを確立しています。具体的には、各種機器の設計・開発、ソリューションの提供、メンテナンスサービスなどを行っています。

文章は正しいですか?

小業界

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社リッコーを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,886社がヒット

介護用品の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、従業員が自由に意見を交換できる風土を醸成しています。個々の成長とキャリア開発を支援し、自己実現を促すための教育プログラムも充実しています。多様性を尊重し、全員が共に成長できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に対して持続可能な価値を提供し、環境と調和した未来を創造することを目指しています。顧客のニーズに応える製品やサービスを通じて、豊かな生活と社会の発展に貢献することを重視しています。信頼と品質を基盤に、常に革新を追求し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全