SalesNowDB Logo

株式会社アド・インター

あどいんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年7月に設立され、北海道に拠点を置く広告代理業を展開する企業です。広告クリエイティブ事業、チラシ・パンフレット作成事業、屋外広告製作事業、商品開発事業、店舗設計事業、新聞広告デザイン事業、ラジオ広告制作事業、冊子印刷事業を提供しており、建設、広告・制作、その他サービス、Web制作、デザイン、広告制作、看板広告、紙媒体印刷、その他サービス、商業施設企画・設計、総合広告代理店などの産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年07月設立)
  • 郵便番号

    640952

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山﨑洋志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

マーケティング戦略の立案から実行までを総合的にサポートしています。広告制作、メディアプランニング、デジタルマーケティングなど、多岐にわたるサービスを提供しています。データ分析を駆使して、効果的なプロモーションを実現し、顧客のビジネス成長を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アド・インターを含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

5,818社がヒット

広告代理店の企業リスト

3,130社がヒット

広告で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合う風土があります。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れ、柔軟に対応する姿勢を持っています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、常に革新と挑戦を続けることで、持続可能な発展を目指しています。顧客のニーズを深く理解し、信頼関係を築くことを重視しています。全てのステークホルダーに対して誠実であり、透明性を保つことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全