SalesNowDB Logo

株式会社神戸モリーママ

こうべもりーまま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に拠点を置く洋菓子販売企業です。同社は「神戸モリーママラスク」などのブランドで知られており、アイスクリーム・シャーベット等の冷たい菓子販売事業やプリン製造販売事業を展開しています。食品、小売・販売・卸売、洋菓子、食品店の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    6500044

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平佐田昭弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

お菓子やスイーツの製造・販売を主な事業とし、素材にこだわった手作りの製品を提供しています。オンラインショップや実店舗での販売を通じて、幅広い顧客層にアプローチしています。季節限定の商品やギフトセットなど、多様な商品ラインアップを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社神戸モリーママを含む企業リスト

4,847社がヒット

兵庫県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが顧客満足を最優先に考え、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを重視し、コミュニケーションを大切にする風土があります。社員の成長を支援するための教育制度や研修プログラムが充実しており、常にスキルアップを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な商品を通じて、顧客に喜びと満足を提供することを目指しています。地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くために、常に革新と環境保護に取り組んでいます。顧客との信頼関係を大切にし、誠実なサービスを提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全