SalesNowDB Logo

ラベンスバーガージャパン株式会社

らべんすばーがーじゃぱん

法人番号:

法人番号
xWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年11月に設立された東京都を拠点にする企業です。同社は、BRIO玩具の輸入・卸売りを主な事業としています。また、イベントプランニング事業、イベント企画・運営事業、玩具商品流通卸売事業なども展開しています。ブリオジャパン株式会社は、生活用品、商社、エンタメ・娯楽、その他専門商社、イベント、玩具などの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年11月設立)
  • 郵便番号

    1010061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森岡豊

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な玩具やインテリア、生活雑貨を中心に取り扱っています。安全性とデザイン性を兼ね備えた商品を提供し、子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。また、オンラインショップや実店舗での販売を通じて、より多くのお客様に便利で快適なショッピング体験を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 9件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ラベンスバーガージャパン株式会社を含む企業リスト

51,634社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,667社がヒット

イベントの企業リスト

7,671社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視し、オープンでフラットな職場環境を作り出しています。従業員一人ひとりが自分の意見を自由に発言できる風土があり、創造性とイノベーションを促進しています。働きやすさにも配慮し、ワークライフバランスを大切にする制度や福利厚生が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活に喜びと豊かさを提供することを目指し、常に高品質な製品とサービスを提供します。社会への貢献を重視し、環境にも配慮した持続可能なビジネスモデルを追求しています。お客様の期待を超える価値を提供することで、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全