SalesNowDB Logo

有限会社湖月庵

法人番号:

法人番号
facebookIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1973年に茨城県で設立された和菓子を作って売っている企業です。もなか流通販売事業、甘味処品製造事業、和菓子販売業、もなか生産事業、餅菓子販売サービス事業、もち菓子製造事業など、幅広い業務を手掛けています。食品、IT、和菓子、eコマースという産業において、湖月庵は多くの顧客に対してサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年09月設立)
  • 郵便番号

    3080031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上野貴則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品を提供することに注力しています。地元の新鮮な素材を使用し、伝統的な製法を守りつつも、現代のニーズに応える形で商品を開発しています。お菓子や惣菜、飲料など、多岐にわたる商品ラインナップが特徴です。お客様の健康と安全を重視し、厳しい品質管理を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社湖月庵を含む企業リスト

7,352社がヒット

茨城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、チームワークを大切にしています。オープンでフレンドリーな職場環境を重視し、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアや提案を歓迎し、挑戦する姿勢を奨励しています。地域社会への貢献を大切にし、社会的責任を果たすことを常に意識しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統と革新を融合させた商品を提供することを使命としています。地元の素材を活かし、品質にこだわりながらも、常に新しい価値を創造する姿勢を持ち続けています。お客様の満足を第一に考え、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全