SalesNowDB Logo

高松青果株式会社

たかまつせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
香川県に位置する企業です。1966年10月1日に設立され、高松市中央で青果物の卸売を行っています。同社は主に青果物卸売事業、フルーツ卸売事業、野菜・果物卸売事業を展開し、食品、商社、農産物食品商社の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
50名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年10月設立)
  • 郵便番号

    7600065

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    齊藤良紀

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物の流通を中心に、産地から消費者までの一貫した供給体制を整えています。市場での販売や配送サービスを通じて、消費者に高品質な農産物を届けています。また、農業者との連携を強化し、持続可能な農業の推進にも力を入れています。品質管理や衛生管理にも厳格に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

高松青果株式会社を含む企業リスト

743社がヒット

香川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

921社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する文化が根付いています。常にチャレンジ精神を持ち、新しいアイデアや改善策を積極的に提案することが奨励されています。顧客満足を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。社員の成長と自己実現をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

新鮮で安全な農産物を提供し、地域社会の健康と幸福を支えることを目指しています。消費者の信頼を得るために、品質管理に徹底的に取り組み、公正な取引を心掛けています。農業の発展と持続可能な社会づくりにも貢献し、次世代へと続く食文化を守ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全