SalesNowDB Logo

株式会社竹耕

たけこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年に愛知県で設立された酒や飲料販売、auショップの運営を行う企業です。同社は、ノンアルコール飲料品卸売事業、店舗マネジメントアウトソーシング事業、化粧品受託製造事業、健康食品受託製造事業、酒類販売卸し事業を展開しており、機械、食品、商社、人材・アウトソーシング、飲料品、営業代行・販売代行、受託製造、酒類、食品専門商社などの産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年01月設立)
  • 郵便番号

    4750925

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹内俊介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品とサービスを提供しており、特に高品質な製造品や技術支援に注力しています。製造工程の効率化や品質管理に厳格な基準を設け、顧客のニーズに応える製品を提供しています。また、技術サポートやコンサルティングサービスも展開し、顧客の課題解決に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社竹耕を含む企業リスト

12,392社がヒット

愛知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンでフラットな組織を目指しています。継続的な学びと成長を支援するための研修プログラムやキャリア開発の機会が充実しています。チームワークを重視し、全員が一丸となって目標達成に向けて努力する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様や地域社会に貢献することを第一に考え、常に高品質なサービスと商品を提供することに努めています。持続可能な発展を目指し、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。信頼と誠実を重んじ、全てのステークホルダーとの良好な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全