SalesNowDB Logo

株式会社小暮商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
群馬県に位置し、1970年4月に設立された建築資材を販売する企業です。主な業務は、ガラス製品販売業、手すり製品販売事業、ロールスクリーン販売事業、ドア製造販売事業、防災機器販売事業、サッシ販売事業を行っており、建設、材料・資源、生活用品、製造、小売・販売・卸売、木材系建材製造、その他小売・販売、家・事業所向け設備、金属建材、窯業建材・石材、ガラス、その他生活用品、防災用設備・用品の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    3740042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小暮雅丈

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な製品の販売と、迅速かつ丁寧なアフターサービスが特徴です。業界の最新トレンドを取り入れ、常に革新を追求し続けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小暮商店を含む企業リスト

3,309社がヒット

群馬県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,143社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。新しいアイデアや意見が尊重され、挑戦を奨励する風土があります。チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境が整っています。社員の成長と自己実現を支援するための教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と顧客満足の追求を重視し、常に誠実なビジネスを心掛けています。変動する市場環境に柔軟に対応し、持続可能な成長を目指します。全てのステークホルダーに対して公平で透明性のある関係を築き、信頼される企業を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全