SalesNowDB Logo

株式会社ライフアパレル

らいふあぱれる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年に大阪府で設立された衣料品の卸売り企業です。同社は生協に対して衣料品を卸しており、下着販売事業、タオル製品販売事業、タオル商品流通卸売事業、下着卸売事業を展開しています。同社は生活用品、IT、商社、小売・販売・卸売、日用品、レディースアパレル販売、日用品・化粧品商社、アパレル商社、eコマースといった幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
28名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年03月設立)
  • 郵便番号

    5620035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松本耕治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

アパレル製品の企画、製造、販売を主な事業としています。幅広い年齢層やライフスタイルに対応した衣料品を提供し、トレンドを意識しつつも長く愛用できるデザインを追求しています。店舗運営やオンライン販売を通じて顧客に直接アプローチし、快適なショッピング体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ライフアパレルを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,926社がヒット

アパレル商社の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発です。チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成する風土があります。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや取り組みを積極的に採用しています。社員一人ひとりが成長できる環境を提供し、自己実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ファッションを通じて人々の生活を豊かにし、心地よい日常を提供することを目指しています。品質、デザイン、機能性にこだわり、顧客の期待を超える製品を創り出すことに全力を注いでいます。社会に対しても責任を持ち、持続可能な未来の実現に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全