SalesNowDB Logo

株式会社阪急キッチンエール関西

SMBSingleIcon2025

はんきゅうきっちんえーるかんさい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2011年1月に大阪府で設立された食品物流事業を展開する会員限定の宅配サービス企業です。飲食・外食、生活用品、食品、IT、日用品、食品宅配、中食、eコマースなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
57名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
14年 (2011年01月設立)
  • 郵便番号

    5300017

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    桐山秀基

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な食材や高品質な食料品を提供することに重点を置いています。宅配サービスを通じて、忙しい家庭や個人に便利で迅速な商品配送を行っています。また、地元の特産品や季節の食材を取り扱い、顧客に多様な選択肢を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-
事業内容

ニュース 5件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

28

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社阪急キッチンエール関西を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土があります。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、積極的に行動することが求められます。お客様の声を大切にし、常にサービスの向上を目指しています。柔軟な働き方を推奨し、働きやすい環境作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、安心・安全な食材とサービスを提供することを目指しています。顧客の健康と幸福を最優先に考え、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでいます。信頼を築き、長期的な関係を大切にする姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全