SalesNowDB Logo

株式会社広島三越

ひろしまみつこし

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県を拠点に広島三越百貨店を展開する企業です。1973年4月に設立され、生活用品、製造、美容・アパレル、食品、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、眼鏡・コンタクトレンズ販売、その他小売・販売、スポーツ用品、皮革、酒類、和菓子、寝具、家具販売、洋菓子、レディースアパレル販売、イベント、ジュエリーショップ、アパレル販売、キッズアパレル販売、化粧品販売、呉服・和服、メンズアパレル販売の業種で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
168名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年04月設立)
  • 郵便番号

    7300021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田尊弘

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品ラインアップを揃え、ファッション、食品、日用品、贈答品など幅広いカテゴリーの商品を提供しています。高品質な商品とともに、顧客のライフスタイルに合わせたサービスも展開しています。地域イベントやフェアも定期的に開催し、地域とのつながりを深めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社広島三越を含む企業リスト

1,903社がヒット

広島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,859社がヒット

小売店舗の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、常にお客様の視点に立ったサービスを心掛けています。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土があります。地域貢献を意識し、地元のイベントや社会活動にも積極的に参加しています。創意工夫を重んじ、新しいアイデアを取り入れる柔軟性も持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、豊かな生活文化を提供することを目指しています。お客様一人ひとりのニーズに応えるため、心を込めたサービスを提供し、信頼と満足を追求します。地元の魅力を発信し、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全