SalesNowDB Logo

株式会社小川善

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1950年12月に設立された大阪府を拠点にする住宅関連商品の販売と設置を行う企業です。同社は建設資材卸売事業、改築工事事業、プレシスカット加工事業、バスルームユニット販売事業、キッチンリフォーム工事事業、洗面所用具の販売事業、木材製品製造事業、増改築工事事業、キッチンユニット販売事業、木材販売事業などを展開し、建設、生活用品、製造、商社、リフォームなどの幅広い業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
74年 (1950年12月設立)
  • 郵便番号

    5770809

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川進也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに対応しています。製品の設計から製造、販売、アフターサービスまで一貫したサポートを行い、高品質な製品とサービスを提供しています。顧客満足を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小川善を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに協力し合う風土が根付いています。常に新しいアイデアを歓迎し、挑戦する姿勢を奨励しています。社員の成長と働きやすい環境作りに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様のニーズに応えるため、誠実さと信頼を重視し、品質の向上とサービスの充実を追求しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しながら、社員一人ひとりの成長を促進することに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全