SalesNowDB Logo

タカラ食品株式会社

MidMarketSingleIcon2025

たからしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県を拠点とした食品メーカー企業です。1963年に設立され、製パンと製麺を専門としています。同社は飲食店向け食品製造事業や生めん製造事業、スイーツブレッド製造事業など幅広い業務を展開しています。また、冷凍食品生産事業やベーカリー事業、調理パン(サンドイッチ・ハンバーガー等)製造事業、パン製造・販売事業も手がけています。主要な業界は食品、麺類製造、その他食品、冷凍食品、パンです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
255名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
5,625万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年05月設立)
  • 郵便番号

    4928279

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を中心に、多岐にわたる商品を取り扱っています。新鮮な食材を使用し、品質管理を徹底しています。消費者のニーズに応えるため、日々新しい製品の開発にも力を入れています。安全性と美味しさを両立させた商品が特徴です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 62件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

25

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

タカラ食品株式会社を含む企業リスト

5,373社がヒット

愛知県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,793社がヒット

パンの企業リスト

3,285社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

782社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢が根付いています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しており、働きやすい環境が整えられています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と幸せを第一に考え、常に高品質な食品を提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、安全で安心できる製品作りに努めています。革新と伝統の調和を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全