SalesNowDB Logo

岡山タイヤ販売株式会社

おかやまたいやはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に位置する車両用タイヤの卸売・販売業者です。2016年3月4日に設立され、タイヤ製品の卸売り事業や自動車タイヤの販売業、自動車用アルミホイール販売事業、さらにはリフトトラックの販売事業を行っています。機械、商社、自動車・輸送、小売・販売・卸売、フォークリフト、自動車用品販売、その他専門商社、その他機械専門商社、自動車部品など、幅広い産業分野に対応しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
9年 (2016年03月設立)
  • 郵便番号

    7048176

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤田信康

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の商品やサービスを幅広く取り扱っています。タイヤの販売や交換、メンテナンス、修理などを行い、安全で快適なドライブ環境を提供します。また、車両の点検や整備も行い、車両の性能を最大限に引き出すサポートをしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

岡山タイヤ販売株式会社を含む企業リスト

23,268社がヒット

岡山県で従業員数5人未満の企業リスト

6,459社がヒット

自動車部品販売の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を掲げ、常に顧客のニーズに応える姿勢を持っています。チームワークを重視し、社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。学び続ける姿勢を持ち、技術や知識の向上に努めています。仕事に対して誠実であり、信頼を築くことを重んじています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の満足を追求することを大切にしています。高品質な商品とサービスを提供し、安全で快適な移動をサポートすることを目指しています。信頼関係を築き、持続可能な発展に寄与することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全