SalesNowDB Logo

有限会社倉本水産

SMBSingleIcon2025SMBDoubleIcon2024

くらもとすいさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
香川県に拠点を置く水産業に携わる企業です。同社は1988年に設立され、魚の切り身加工事業、鮮魚販売事業、養殖水産物生産事業、水産加工品流通事業、水産加工品卸売事業、海産物卸売事業、水産食品加工事業など、幅広い業務を展開しています。その業務は食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、水産、養殖、eコマースなどの産業に関連しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
53名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年02月設立)
  • 郵便番号

    7640015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    倉本伊佐生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な海産物の加工・販売を主な業務とし、厳選された素材を使用した製品を提供しています。漁業から加工、販売まで一貫した品質管理を行い、消費者に高品質な海の幸を届けることに努めています。また、地元の特産品を活かした商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社倉本水産を含む企業リスト

743社がヒット

香川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

783社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長を重視し、スキルアップのための研修や教育プログラムが充実しています。チームワークを大切にし、協力し合いながら業務に取り組む風土が根付いています。地域社会との連携を大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な漁業を通じて豊かな海の恵みを次世代へ継承することを目指しています。品質と安全性にこだわり、消費者に安心して選ばれる商品を提供することで、信頼と満足を築き上げます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全