SalesNowDB Logo

カワマタビルド株式会社

かわまたびるど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年7月に北海道で設立された建設会社です。同社はバリアフリー改修や公共工事を行う企業であり、浴室改修事業、改築工事事業、バリアフリーリフォーム事業、キッチンリノベーション事業、公共施設建設業、水まわりリフォーム事業、バス・トイレ・洗面所リフォーム事業、公共事業建設事業などを担当しています。主な業界は建設、住宅建築・開発、商業施設・店舗・公共施設建設、リフォームです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年07月設立)
  • 郵便番号

    411122

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川又修治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業を中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。住宅や商業施設の新築・改修工事、リフォーム、土木工事などを手がけています。設計から施工、アフターサービスまで一貫して対応し、高品質な仕上がりを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

カワマタビルド株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

28,531社がヒット

注文住宅建築の企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,143社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、チームワークを大切にしています。常に技術の向上を目指し、研修や教育プログラムに積極的に参加しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換や情報共有が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、信頼される企業を目指しています。顧客の期待を超える品質とサービスを提供し、持続可能な発展を追求します。誠実さと透明性を重視し、全てのステークホルダーとの良好な関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全