SalesNowDB Logo

有限会社石のミウラ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山形県に拠点を構える墓石製造・販売企業であり、1992年に設立されました。同社は墓碑製造、墓石販売業、彫刻製品製造、墓石施工、記念碑製作などの業務を手掛けており、材料・資源、生活用品、製造、葬儀、窯業建材・石材、その他製造、美術品・工芸品などの複数の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年01月設立)
  • 郵便番号

    9996721

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三浦正志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自然石を用いた製品の設計、製造、販売を行っています。墓石や記念碑、建築用石材など、多岐にわたる用途に対応しています。石材の加工技術に優れ、顧客の要望に応じたカスタムメイドの製品も提供しています。石材の選定から設置まで、一貫したサービスを提供し、品質と耐久性にこだわっています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社石のミウラを含む企業リスト

9,845社がヒット

山形県で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族的な雰囲気を大切にし、互いに支え合う風土があります。職場環境はアットホームで、社員同士のコミュニケーションが活発です。技術と知識の共有を重視し、継続的な学びの場を設けています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客の期待を超える高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。誠実さと信頼を重んじ、長期的なパートナーシップを築くことを大切にしています。常に技術と知識を研鑽し、持続可能な発展に寄与することで、地域と共に成長を続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全