SalesNowDB Logo

有限会社北川生花店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に拠点を置く「HANAYA」という生花店を運営する企業です。同社は、花卉販売事業、観賞用植物販売事業、プリザーブドフラワー取扱事業を展開しており、1987年に設立されました。北川生花店は、生活用品、小売・販売・卸売業、花屋、観葉植物・観賞魚、生花・プリザーブドフラワーという業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年07月設立)
  • 郵便番号

    3501123

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北川直樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

生花や観葉植物の販売を中心に、花束やアレンジメントの制作、ギフト用の花の提供を行っています。結婚式やイベントの装花、企業向けの定期的な花の配達サービスも提供し、顧客の多様なニーズに応えています。また、花の手入れや育て方に関するアドバイスも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社北川生花店を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性を大切にし、常に新しいアイデアを取り入れたサービスを提供しています。チームワークを重視し、従業員同士が協力し合いながら業務に取り組んでいます。お客様とのコミュニケーションを大切にし、丁寧な対応を心がけています。地域社会への貢献を意識し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

花を通じて人々の心に安らぎと喜びを届けることを目指しています。自然の美しさを最大限に引き出し、日常生活に彩りを加えることで、顧客の豊かなライフスタイルをサポートします。地域社会とのつながりを大切にし、信頼される存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全