SalesNowDB Logo

株式会社岩佐商会

SMBSingleIcon2025

いわさしょうかい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年4月に北海道で設立された企業です。同社はホームガーデニング用品から農業機材、除雪器具までを扱う業界で活動しています。主な事業は外構資材販売、除雪機器販売、園芸用品卸売、農業機器販売、外装建材製造、園芸用品販売であり、機械、材料・資源、小売・販売・卸売、その他小売・販売、建築資材、その他機械、ガーデニング、肥料・農薬などの産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年04月設立)
  • 郵便番号

    410808

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩佐哲哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供し、日常生活を豊かにすることを目指しています。製品の品質管理を徹底し、顧客のニーズに応じたカスタマイズや迅速な対応を行います。また、環境に配慮した製品開発やサービス提供にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岩佐商会を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

1,900社がヒット

化学で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。自己成長を支援する制度が整っており、従業員の能力を最大限に引き出す環境を提供します。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見やアイデアを自由に交換できる場が設けられています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、持続可能な発展を目指します。顧客の期待を超える価値を提供し、信頼される存在であり続けることを重視します。常に革新と挑戦を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実で透明性のある経営を実践します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全