SalesNowDB Logo

有限会社らうす海洋深層水

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年11月に設立された北海道に拠点を置く企業です。同社は海洋深層水を利用した商品を製造しており、即席食品販売事業、塩の卸売り業、即席食品製造事業、冷凍デザート製造事業、冷たい菓子販売事業、飲み物販売事業、冷菓子卸売事業、飲料品卸売事業など、幅広い業務を展開しています。同社は食品、小売・販売・卸売、洋菓子、飲料品、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、その他菓子類、調味料の産業に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (1999年11月設立)
  • 郵便番号

    861843

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宗形卓

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

深層水を活用した商品を提供しており、健康食品や飲料などを取り扱っています。製品は、自然の恵みを最大限に活かし、高品質で安全なものをお届けすることを重視しています。地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社らうす海洋深層水を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域との連携を大切にし、環境保護や持続可能な社会の実現に向けた取り組みを積極的に行っています。従業員一人ひとりが成長できる環境を整え、チームワークを重視した職場づくりを心がけています。信頼と誠実を基本とし、顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、人々の健康と豊かな生活を支えることを目指しています。地域社会との調和を大切にし、持続可能な未来を創造するために努力し続けます。環境保護への意識を高め、社会全体に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全