SalesNowDB Logo

有限会社フジヤマクリーン

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年1月1日に秋田県に設立された企業です。同社は食用廃油や産業廃棄物の収集を行っており、スクラップリサイクル事業、産廃収集運搬事業、紙くず再生資源回収事業、一般廃棄物収集事業、廃食用油回収事業、産廃処理事業、ごみ収集・処理事業、汚泥輸送事業、および廃水処理事業を展開しています。これらの活動により、同社は交通・運輸・物流、建設、その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、その他運輸・物流、廃棄物処分、リサイクルショップ、建造物解体、およびその他サービスの産業分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年01月設立)
  • 郵便番号

    120864

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤山有

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清掃業務や廃棄物処理を主な取り扱いとし、家庭や企業の清潔を保つためのサービスを提供しています。環境保護に配慮した方法での廃棄物処理やリサイクルも行い、地域の環境改善に寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社フジヤマクリーンを含む企業リスト

2,674社がヒット

秋田県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

19,298社がヒット

廃棄物収集の企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら業務を遂行しています。従業員の成長と働きやすい環境づくりに力を入れており、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを図っています。顧客満足を最優先に考え、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の清潔と安全を守ることを重視し、環境に優しいサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズに応えるために、常に技術とサービスの向上に努め、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全