SalesNowDB Logo

株式会社松南園

SMBDoubleIcon2024

しょうなんえん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県を拠点に緑茶の卸売りおよび販売を行う企業です。1974年9月に設立され、お茶卸売事業、お茶の生産・製造事業、贈答品流通卸売事業、お茶の仕入卸売事業、ギフト販売事業を展開しています。主な業界は食品、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、お土産・ギフトです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
45名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年09月設立)
  • 郵便番号

    7900963

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村井剛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な商品を取り扱い、顧客の多様なニーズに応えるサービスを提供しています。製品の開発から販売まで一貫したプロセスを持ち、品質管理にも力を入れています。顧客サポートやアフターサービスも充実しており、信頼性の高いサポート体制を整えています。新しい技術やトレンドを取り入れた商品も多数取り揃え、常に市場の動向に対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 32件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松南園を含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

564社がヒット

コーヒーの企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに尊重し合う風土が根付いています。創造性と革新を奨励し、新しいアイデアや提案が歓迎されます。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長と自己実現をサポートしています。社内コミュニケーションが活発で、意見交換や情報共有がスムーズに行われています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの向上にも努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客との信頼関係を大切にすることを基本としています。品質の高い商品を提供し、顧客満足を追求する姿勢を持ち続けています。伝統と革新のバランスを重視し、持続可能なビジネスモデルを構築することを目指しています。環境保護や地域貢献にも積極的に取り組み、社会全体の発展に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全