SalesNowDB Logo

株式会社オールフロンティア

MidMarketDoubleIcon2025

おーるふろんてぃあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年2月14日に東京都で設立された企業です。同社は飲食・外食、材料・資源、自動車・輸送、教育、小売・販売・卸売、観光・宿泊・レジャーを含む幅広い分野で事業展開しています。主な業務には建材販売事業、自動車部品取扱事業、車検業務、書道教育事業、小型車販売事業、カフェ経営事業があります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
229名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年02月設立)
  • 郵便番号

    1500001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平林拓郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で専門的なサービスを提供しています。顧客のニーズに応じたコンサルティングやソリューションを提案し、効率的な運営をサポートします。また、最新の技術を活用した製品やサービスの開発にも力を入れており、品質と信頼性を重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 330件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

24

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社オールフロンティアを含む企業リスト

19,509社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

4,250社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,379社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。個々の意見やアイデアを尊重し、チーム全体での協力を重視する風土があります。成長と学びの機会を提供し、自己啓発を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、働きやすい環境づくりに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様な価値観を尊重し、社会に貢献することを目指しています。顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。創造性と革新を通じて、新しい可能性を追求し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全