SalesNowDB Logo

富士ベッド工業株式会社

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

ふじべっどこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にしているベッド用品の製造企業であり、1946年3月に設立されました。同社は枕や布団などの寝具製品製造事業および寝具商品流通卸売事業を手がけ、生活用品、雑貨、寝具の業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
39名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
79年 (1946年03月設立)
  • 郵便番号

    1450062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    関山直人

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主にベッドやマットレスなどの寝具を取り扱っています。高い耐久性と快適性を兼ね備えた製品を提供し、快適な睡眠環境をサポートします。さらに、医療・介護分野向けの特殊な寝具や関連製品も取り扱い、多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

富士ベッド工業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

242社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが顧客の満足を最優先に考え、品質向上に努めています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。常に新しい技術や知識を学び、成長し続けることを奨励する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と快適な生活を支えるために、高品質な製品を提供し続けることを目指しています。顧客のニーズを的確に捉え、信頼される製品作りに全力を注ぎます。持続可能な社会の実現に貢献するため、環境に配慮した製品開発と製造プロセスを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全