SalesNowDB Logo

有限会社まんじゅう屋久保

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1948年に愛媛県で設立された和菓子製造・販売企業です。主力商品はまんじゅうであり、饅頭販売サービス事業や饅頭生産事業、もなか流通販売事業、カステラ生産事業、もなか生産事業、カステラ流通販売事業などを展開しています。業界は飲食・外食、食品、IT、洋菓子、和食、和菓子、eコマースと幅広く、地域のおいしい和菓子を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年01月設立)
  • 郵便番号

    7913204

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久保邦宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

和菓子を中心とした製品の製造・販売を行っています。特に、地元の食材を使った商品や季節限定の商品が人気です。お客様のニーズに応じたカスタマイズやギフト対応も充実しており、幅広い年齢層に対応したサービスを提供しています。店舗販売だけでなく、オンラインショップやイベント出店も積極的に展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社まんじゅう屋久保を含む企業リスト

4,275社がヒット

愛媛県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや改善提案を歓迎する風土があり、常に前向きな姿勢で業務に取り組んでいます。お客様との信頼関係を築くために、丁寧な接客と迅速な対応を心がけています。地域とのつながりを大切にし、地元の行事やイベントにも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜ばれる商品を提供することを目指し、地域社会に貢献することを大切にしています。品質と味にこだわり、伝統と革新を融合させた製品作りを通じて、信頼される企業を目指しています。人々の日常に笑顔と満足を届けることを使命とし、持続可能な発展を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全