SalesNowDB Logo

株式会社ソラチ

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

そらち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する調味料の製造・販売企業です。1951年に設立され、主な事業はソース・たれ製造事業、調味料販売事業、蕎麦料理店運営事業、ドレッシング製品製造事業、サラダドレッシング販売事業です。業界は飲食・外食、食品、IT、eコマース、うどん・そば、和食、その他外食、調味料に展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
125名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1951年12月設立)
  • 郵便番号

    750007

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    桑原朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品業界において、多様なニーズに応える商品を提供しています。主に調味料や加工食品を取り扱い、地域の特色を活かした製品開発に力を入れています。品質管理に徹底し、消費者に安全で美味しい商品を届けることを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 41件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ソラチを含む企業リスト

3,360社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,254社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員間のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土が根付いています。創意工夫を奨励し、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢を持っています。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長と自己実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を創造することを目指しています。人々の生活を豊かにする商品やサービスを提供し、信頼と品質を最優先に考えています。社員と共に挑戦し続け、新しい価値を生み出すことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全