SalesNowDB Logo

有限会社健康科学研究所

けんこうかがくけんきゅうしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1985年に設立され、大阪府に拠点を構える東洋医学を取り入れた家庭向け健康器具を開発・製造する企業です。同社は健康機器卸売業、健康関連機器製造事業、医療器具製造事業、医療器具開発事業、医療機器販売卸事業を展開し、医療・製薬・福祉、商社、医療機器、介護用品、医療機器商社の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年01月設立)
  • 郵便番号

    5500014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康に関する製品やサービスを提供しています。具体的には、健康食品やサプリメント、栄養補助食品などを取り扱っています。さらに、健康管理や予防医療に関する情報提供やコンサルティングサービスも行っています。科学的なデータに基づいた製品開発と、個々のニーズに応じた健康サポートを重視しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社健康科学研究所を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

5,886社がヒット

介護用品の企業リスト

10,713社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数5人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。従業員は互いに尊重し合い、意見交換を積極的に行います。継続的な学びと成長を奨励し、最新の知識や技術の習得をサポートしています。チームワークを重視し、共通の目標に向かって協力し合う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を追求し、社会全体の健やかな生活を支えることを目指しています。科学的根拠に基づいた製品やサービスを提供し、健康維持や病気予防に貢献します。常に最新の研究成果を取り入れ、信頼性と効果を重視したアプローチを行っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全