SalesNowDB Logo

梶原乳業株式会社

SMBSingleIcon2025

かじはらにゅうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に拠点を置く乳製品メーカー企業です。1952年に設立され、デイリープロダクツ製造事業、乳製品配達事業、食品受託製造事業、牛乳販売サービス事業、乳製品流通卸売事業、乳製品生産事業を行っています。機械、食品、小売・販売・卸売、乳製品、受託製造、乳製品宅配の業界において、幅広い事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年01月設立)
  • 郵便番号

    7012142

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    梶原康彦

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品を製造・販売しています。これらの製品は、厳選された原材料を使用し、最新の技術を駆使して作られています。さらに、健康志向に応えた低脂肪や無糖の製品も取り揃えています。製品の品質管理を徹底し、消費者に安心して利用いただけるよう努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

梶原乳業株式会社を含む企業リスト

2,230社がヒット

岡山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を大切にし、社員一人ひとりが顧客の健康と満足を第一に考えています。チームワークを重視し、全員が協力し合って目標を達成する風土があります。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。環境保護にも積極的に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、安心・安全な乳製品を提供することを通じて、人々の健康と豊かな生活を支えることを目指しています。顧客の信頼を第一に考え、品質の向上と環境保護に努めています。持続可能な社会の実現に貢献するため、常に革新と挑戦を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全