SalesNowDB Logo

株式会社小田原屋

SMBTripleIcon2024

おだわらや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県に位置する食品会社であり、1933年に設立されました。同社はピクルスやサラダドレッシングなどの製造・販売を行っており、漬け物製造事業、食用油製造業、食用油脂販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業、ドレッシング製品製造事業、サラダドレッシング販売事業を手がけています。小田原屋は食品、IT、調味料、漬物・大豆、製粉・食用油、eコマースなどの業界に参入しており、幅広い事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
92年 (1933年01月設立)
  • 郵便番号

    9638071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    芝田机太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品関連の事業を中心に、地元の特産品や新鮮な食材を使用した製品を提供しています。商品は厳選された素材を使用し、加工から販売まで一貫して行っています。オンラインショップや店舗での販売を通じて、幅広い顧客層に高品質な商品を届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社小田原屋を含む企業リスト

2,399社がヒット

福島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作り上げています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れ、個々の成長を支援する体制が整っています。地域社会との関わりを大切にし、イベントやボランティア活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、地元の自然や文化を尊重しながら事業を展開しています。顧客に安心と満足を提供するため、品質の高い商品とサービスを追求し続けています。持続可能な発展を目指し、環境保護や地域貢献にも力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全