SalesNowDB Logo

株式会社鈴木青果

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県に本社を構え、1983年4月に設立された専門にカット野菜の卸売を行う企業です。主な事業は切り身野菜製造事業、青果物加工事業、食品物流事業、野菜・果物卸売事業であり、食品、商社、農産物食品商社、食品宅配、農産物の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年04月設立)
  • 郵便番号

    9820003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木進一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な青果物を取り扱っており、消費者に安心して食べてもらえる商品を提供しています。生産者との密接な連携を通じて、旬の野菜や果物を迅速に市場に届ける体制を整えています。さらに、食の安全性に配慮した厳格な品質管理を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社鈴木青果を含む企業リスト

4,084社がヒット

宮城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。従業員が意見を自由に交換し、互いにサポートし合う文化が根付いています。成長と学びを重視し、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを支援しています。チームワークとコミュニケーションを重視し、全員が一丸となって目標に向かって努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の健康と生活の質を向上させることを目指しています。安心・安全な青果物を提供することで、持続可能な農業と食の未来を築きます。信頼されるパートナーとして、常に高品質な商品を提供し、顧客満足を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全