SalesNowDB Logo

株式会社近藤銘木店

こんどうめいぼくてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置き、建材卸売りと内装・外装工事を手掛ける企業です。1963年に設立され、インテリア用品の卸売事業、セメント卸販売事業、改築工事事業、リノベーション工事事業など様々な業務を展開しています。主な業界は医療・製薬・福祉、建設、工事・土木、材料・資源、商社、不動産などであり、医療施設建築事業や建築資材販売卸業など、幅広い分野において事業展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年05月設立)
  • 郵便番号

    900056

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近藤利二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な木材製品を取り扱い、住宅や商業施設向けの内装材や家具を提供しています。木材の特性を生かしたカスタムメイドの製品や、リフォーム・リノベーションのサポートも行っており、幅広いニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社近藤銘木店を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが木材の知識と技術を深め、チームワークを大切にしています。創造性と挑戦を奨励し、常に新しいアイデアを取り入れる姿勢を持っています。お客様との信頼関係を重視し、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、木材を通じて豊かな生活空間を提供することを目指しています。品質にこだわり、自然素材の持つ美しさと機能性を最大限に引き出すことで、お客様に長く愛される製品を届けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全