SalesNowDB Logo

有限会社萩原チキンセンター

SMBTripleIcon2024

はぎわらちきんせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県を拠点に鶏肉製品の加工・卸しを行っている企業です。1969年1月に設立されたこの会社は、「萩屋ケイちゃん」をはじめとする他のブランドも取り扱っており、肉製品加工事業、蕎麦製品製造事業、肉製品卸売事業、寿司生産事業などを展開しています。主な業界は飲食・外食、食品、寿司、麺類製造、食肉、その他食品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
30名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年01月設立)
  • 郵便番号

    5092505

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    日下部讓

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な鶏肉製品を提供しています。生産から販売まで一貫して管理し、品質管理を徹底しています。消費者のニーズに応えるため、多様な加工品や調理済み商品も取り扱っています。地域の食文化を大切にし、地元の食材を活かした商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社萩原チキンセンターを含む企業リスト

2,392社がヒット

岐阜県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。職場環境の改善や働きやすさの向上に努め、従業員の成長をサポートする体制が整っています。地域社会とのつながりを大切にし、地元イベントへの参加や社会貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着し、安心・安全な食品を提供することを重視しています。顧客の健康と満足を第一に考え、信頼される企業であり続けることを目指しています。常に品質向上とサービスの改善を追求し、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全