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株式会社かんでんCSフォーラム

EnterpriseSingleIcon2024

かんでんしーえすふぉーらむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年5月14日に大阪府に設立されたエネルギー、情報通信、医療業界のマーケティング総合企業です。主な業務は広告クリエイティブ事業、市場リサーチ事業、事務職種の人材派遣事業、オペレーター人材派遣事業、Webマーケティング支援事業などを展開しています。また、広告・制作、IT、人材・アウトソーシング、その他サービス、コンサルティング、Webマーケコンサル、広告運用コンサル、Web制作、広告制作、人材派遣、販促コンサル、コールセンター、研究・調査・リサーチなどの幅広い業界にも携わっています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
2,421名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,525万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年05月設立)
  • 郵便番号

    5340024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤友英教

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

顧客の多様なニーズに応えるため、幅広いサービスを展開しています。コールセンター業務、バックオフィス支援、ITソリューションの提供など、効率的かつ高品質なサポートを行っています。これにより、企業の業務効率化とサービス向上を実現しています。

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沿革

2003年5月 「かんでんCSフォーラム」設立(大阪市北区)
2003年8月 フルルKansai 開設
2003年9月 大阪市東成区に本社移転
2004年12月 大阪市中央区に本社移転
2008年11月 日本コールセンター協会 会員加盟
2009年3月 プライバシーマーク取得
2009年11月 心斎橋CRMセンター(大阪)開設
2011年6月 コーポレート・アイデンティティ策定
2011年11月 一般労働者派遣事業許可
2015年10月 大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証
2016年11月 天神CRMセンター(福岡)開設
2017年7月 保育所運営の事業提携締結(南船場ユーズビル1F)
2019年7月 大阪府障がい者サポートカンパニー 優良企業登録
2019年12月 福岡オフィスにて酒類販売媒介業免許を取得
2020年1月 大阪心斎橋オフィスにて酒類販売媒介業免許を取得
2020年4月 大阪市都島区に本社移転
2021年5月 心斎橋アウトバウンドセンター(大阪)開設
2021年6月 有料職業紹介事業許可
2022年1月 京橋センター(大阪)開設
2022年10月 株式会社クリアパスから会員事業を譲受
2022年10月 本社(京橋フロントビル)にて通信販売酒類小売業免許を取得
2022年12月 福岡中洲センター開設
2023年7月 青森センター開設
2024年1月 奈良新大宮センター開設

コーポレートビジョン
ひとと企業のよき関係を創造するヒューマン・サービス・カンパニーを目指します。
私たちが大切にすること(CSスタイル)
・私たちは、常にお客さまにとっての最善を考えます。
・私たちは、常に誠心誠意、全力で臨み、仕事を楽しみます。
・私たちは、常にとどまらず、挑戦を続けます。
私たちの使命
お客さま企業への価値の提供-お客さまとお客さま企業とのよりよき出会いの場を創造する
お客さまへの価値の提供-お客さま一人ひとりのご満足の場を創造する
社員への価値の提供-仕事を通じて一人ひとりの社員が自らを実現できる場を創造する
ロゴマークに込めた思い
当社が最も大切にする「CS」を明確に示すとともに、当社がお客さまに提供する「最高の価値」が重なって一つとなり、ハート型の「広場=フォーラム」をつくりあげています。このマークは、お客さま・企業・当社の「3者のつながり」および「3つのCSスタイル」を大切にするという決意を示しています。カラーについては、「赤」が“チャレンジレッド”、「青」は“ロイヤルトラストブルー”、“金”は“エバーゴールド”を意味しています。

取扱商材・商品

パソコン、スマートフォン、タブレット、サーバー、その他電子端末

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
法人営業
法人顧客への提案営業。自宅からの直行直帰、営業エリアを担当。インセンティブ支給あり。個人ノルマなし。月1回程度営業所でミーティング。
営業管理者
営業担当を束ねる管理者。基本内勤。管理職・営業経験を活かせる。
コールセンターSV(管理者)
コールセンターの従業員育成・管理。複数拠点での管理業務。
電話オペレーター(受信・発信・受発信)
コールセンターでの電話対応(受信・発信・受発信)。商品注文受付、問合せ対応、サンキューコール等。ノルマ・セールスなしの業務もあり。
事務
データ入力、庶務、経理、内部統制、収支管理・指標管理など。
障がい者採用(コールセンター/事務/庶務)
コールセンター業務、事務、庶務。配属先により異なる。

勤務制度

シフト制、固定時間制、週3日~OK、週4日~OK、週5日、土日休み、時短勤務、テレワーク(業務習得後一部可能な職種あり)

固定残業・みなし残業

時間外手当は1分単位で全額支給。固定残業・みなし残業制はなし。

福利厚生一覧

各種社会保険完備、交通費全額支給、賞与または一時金(年2回)、昇給(年1回)、インセンティブ制度、提携保育園(テノ.キッズルーム心斎橋)、社員食堂・休憩室完備、服装・髪色自由、ネイル・ピアスOK、テレワーク制度(職種・業務習得状況による)、産休・育休取得実績あり

休日・休暇制度

年間休日120日、土日祝休み(カレンダー通り)、有給休暇(前年度取得率95.7%の記載あり)、年末年始休暇(保育園の休園日記載より)

平均年収

年収例:360万円(入社1年目・32歳・営業職)、433万円~499万円(総合職・事務系、残業代加算あり)、353万円~604万円(コールセンターSV、役職により異なる)

有給取得率

95.7%(営業職の前年度実績)

育休・産休制度

産休・育休取得実績あり

オフィス環境

駅近(徒歩10分以内)、社員食堂・休憩室完備、服装・髪色自由、ネイル・ピアスOK、テレワーク可(業務習得後一部職種)、提携保育園あり

研修制度

導入研修(新入社員)、初級クラス研修(ビジネスマナー、指導法等)、中級クラス研修(コーチング、問題解決、PCスキル等)、役職者研修(マネジメント、組織活性等)、登用研修(新職位向け)、共通研修(メンタルヘルス、コンプライアンス等)、専門研修(業務知識習得、OJT、電話応対品質向上)、選抜研修(オペレーター、センターマネジメント、トレーナー、マネージャー向け)、社外派遣研修、社外通信教育制度、国家資格等合格祝金制度

キャリアパス事例

Rep(オペレーター)→チーフRep→スーパーバイザー→マネジャー→センター長(正社員登用制度あり、総合職・一般職の道あり)

社内イベント

応対コンクール、CSウィーク(お菓子配布・飾りつけ等)、社内行事(成果発表・表彰)

部活動

フットサル、ソフトボール、マラソン、お遍路の旅など(マラソン部は大会参加・社内応援あり)

事業
コンタクトセンター事業
お客さまと企業の重要な接点である「コンタクトセンター」業務を担います。コンタクトセンター構築支援、インバウンド・アウトバウンドセンター運営、運営委託サービス、代表電話代行、アウトソーシング/BPOサービス、人材派遣サービス、人材教育/研修サービスなどを提供。
B2B、B2C、コールセンター、コンタクトセンター、アウトソーシング、BPO、人材派遣、人材教育、研修、インバウンド、アウトバウンド、代表電話代行、24時間365日対応、多拠点運営、関西電力グループ、全国対応、大規模・小規模対応、業務委託、品質管理、VOC分析、ミステリーコール、多業種対応
マーケティング事業
徹底したリサーチをもとに、お客さま企業の実情にあったソリューションを提供。マーケティング活動のプランニング、リサーチ、コンサルテーション、人材育成セミナー・研修、女性研究プロジェクト運営など。
B2B、マーケティングリサーチ、市場調査、コンサルティング、販促コンサル、人材育成、セミナー、研修、調査設計、定性調査、定量調査、ブランド戦略、商品開発、販売戦略、顧客満足度調査、多業種対応
ITコミュニケーション事業
ウェブサイト等の運営ノウハウを活かし、実践的なデジタルマーケティングソリューションを提案。デジタルマーケティングの企画運営、Webサイト構築・運営、各種プロモーション、広告デザインなど。
B2B、デジタルマーケティング、Webサイト構築、Web運営、プロモーション、広告デザイン、DX支援、会員組織運営、ECサイト、LINE運用代行、ボイスボット、クラウド、AI、SaaS、多業種対応

関連キーワード

B2B、コールセンター、アウトソーシング、BPO、人材派遣、有料職業紹介、マーケティングリサーチ、ITサービス、情報処理、広告代理店、人材育成、企業研修、ポイントシステム運営、通信販売、酒類販売、関西電力グループ、大企業、大阪本社、全国展開、女性活躍推進、障がい者雇用、プライバシーマーク取得、SDGs、ESG、社会的価値創造、ヒューマンサービス、従業員2000人以上

ニュース 3件

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採用 411件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

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成長率

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menuComputerIcon成長率ランキング
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都道府県での成長率
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業界での成長率
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業界(サブ)での成長率
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部署

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有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

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人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

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