SalesNowDB Logo

グランコーヨー株式会社

SMBDoubleIcon2025

ぐらんこーよー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点とする教育用品販売企業です。1974年に設立され、教育用具販売事業、プリンター販売事業、オフィス機器・OA機器販売事業、インポート家具販売事業、映像機器貸し出し・賃貸事業、遊具施工事業、印刷装置販売事業、福祉機器販売事業、医療機器貸し出し・賃貸事業、医療器具販売事業を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年01月設立)
  • 郵便番号

    2400036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大庭公善

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを提供し、多岐にわたる産業分野での活躍を支えています。製品の設計から製造、販売、アフターサービスまで一貫したサポート体制を整えています。技術革新と品質管理に力を入れ、顧客の多様なニーズに対応するためのソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

グランコーヨー株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,681社がヒット

教材の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

507社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる職場環境を大切にしています。従業員同士が互いに尊重し合い、チームワークを発揮することで高い成果を生み出しています。自己成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、キャリアアップの機会が多く提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の持続可能な発展を目指し、革新的な技術とサービスを提供することを基本としています。顧客のニーズを深く理解し、信頼されるパートナーとしての地位を築くことを目指しています。地域社会や環境への配慮を忘れず、全てのステークホルダーに対して誠実であることを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全