SalesNowDB Logo

株式会社ハートトレード

はーととれーど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に水族館用の魚や関連機器を製造、販売、輸出入している企業です。同社はポンプ販売卸事業、パイプ製品の卸売事業、観賞用魚類販売事業、計測器販売卸売事業、浄水器販売卸売事業を展開しています。1999年に設立され、機械、生活用品、材料・資源、商社、小売・販売・卸売、観葉植物・観賞魚、浄水器、建築資材、その他専門商社、動物・ペット、計測機器・センサー、ポンプという幅広い産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年05月設立)
  • 郵便番号

    3320025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    城田佳和

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

水環境の改善と保護をテーマに、さまざまな商品やサービスを提供しています。水質浄化装置や関連機器の販売、設置、メンテナンスを行い、快適で安全な水環境を実現します。また、専門的なコンサルティングやアフターサービスも充実しており、顧客の多様なニーズに応えます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ハートトレードを含む企業リスト

77,262社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

2,495社がヒット

動物・ペットの企業リスト

46,408社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、自由な意見交換ができる雰囲気を作り出しています。プロフェッショナルとしての成長を支援し、研修やキャリアアップの機会を積極的に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるために、常に新しい価値を提供し続けることを目指しています。環境に配慮し、持続可能な社会の実現に貢献することを大切にしています。信頼と誠実を基盤に、すべてのステークホルダーとの長期的な関係を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全