SalesNowDB Logo

株式会社パシフイツクハウステクスタイル

SMBDoubleIcon2025

ぱしふいつくはうすてくすたいる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1956年に東京都で設立された内装用繊維製品の製造・販売企業です。同社は窓装飾品製造事業、寝具製品製造事業、寝具商品流通卸売事業、カーテン販売卸事業、カーペット販売卸業、カーペット生産業を展開しており、建設、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリア、その他小売・販売、家・事業所向け設備、寝具、家具販売の業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
39名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年04月設立)
  • 郵便番号

    1500001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大久保勝仁

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭やオフィスのインテリア用品を中心に、多様なテキスタイル製品を提供しています。カーテン、ブラインド、カーペットなどの製品を通じて、快適でスタイリッシュな空間を創出します。デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を通じて、顧客のライフスタイルを向上させています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 11件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社パシフイツクハウステクスタイルを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。創造性と問題解決能力を育む環境を整え、社員が自分の意見を自由に表現できる風土があります。仕事とプライベートのバランスを尊重し、働きやすい職場作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活をより豊かにするために、常に革新と品質向上を追求しています。顧客のニーズに応えるため、柔軟な対応と持続可能な方法を取り入れています。地域社会や環境への貢献を重視し、誠実かつ透明なビジネス運営を実践しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全