SalesNowDB Logo

阿寒観光汽船株式会社

あかんかんこうきせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1954年9月に北海道で設立された企業です。主な事業は、阿寒湖での遊覧船の運航を行っています。また、観光船運営事業、水上レストラン事業、およびフェリー運航事業も展開しています。阿寒観光汽船株式会社は交通・運輸・物流、飲食・外食、自動車・輸送、その他乗り物、海運、洋食・レストランの業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年09月設立)
  • 郵便番号

    850467

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林一之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

観光船の運航を中心に、地域の自然や文化を体験できる観光サービスを提供しています。遊覧船による湖や川のクルーズ、ガイド付きの観光ツアー、季節ごとの特別なイベントなど、多岐にわたるサービスを展開し、訪れる人々に豊かな観光体験を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

阿寒観光汽船株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,451社がヒット

海運の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を重視し、地元の文化や自然を大切にする姿勢が根付いています。従業員一人ひとりが観光客に対して親切で丁寧な対応を心がけ、常に高いサービス品質を維持することに努めています。地域の魅力を最大限に引き出し、訪れる人々に感動を与えることを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然環境を尊重しながら、観光客に対して心温まるサービスを提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な観光業を推進することで、地域の魅力を広く伝え、訪れる人々に感動と満足を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全