SalesNowDB Logo

有限会社アフターメンテナンス工房

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にする北米の建材卸売・販売・メンテナンス企業です。2005年に設立され、ドア製造販売事業、サッシ販売事業、窓枠卸売事業などを展開しています。主な業界は建設、商社、小売・販売・卸売、その他小売・販売、建材商社、家・事業所向け設備などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年01月設立)
  • 郵便番号

    1930824

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    谷澤英樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅や商業施設の保守・点検、修理などのアフターメンテナンスを専門としています。建物の劣化や故障を未然に防ぐための定期点検や、トラブル発生時の迅速な対応を行っています。また、リフォームや改修工事も手掛け、建物の価値を維持・向上させるための提案と施工を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社アフターメンテナンス工房を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。技術研修やスキルアップの機会を積極的に提供し、従業員の成長をサポートしています。顧客第一主義を徹底し、常に高いサービス品質を維持するために努力しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる職場環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の安心と満足を最優先に考え、長期的な信頼関係を築くことを目指しています。高品質なサービスを提供し、地域社会に貢献することを使命としています。技術力の向上と誠実な対応を通じて、顧客の期待を超える価値を提供することに全力を尽くします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全