SalesNowDB Logo

有限会社北川運送

SMBSingleIcon2024

きたがわうんそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県を拠点に大型ゴミや使用しないものの収集を行っています。1997年に設立され、廃品回収事業、草木の管理・剪定事業、一般廃棄物収集事業、庭園維持管理事業、引っ越しサポート事業などを運営しており、主に交通・運輸・物流、工事・土木、生活関連サービス、不動産、引越し、廃棄物処分、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、造園工事、遺品整理の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年03月設立)
  • 郵便番号

    3870006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北川千尋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

一般貨物の輸送を中心に、幅広い物流サービスを提供しています。精密機器や食品、建材など多種多様な商品を安全かつ迅速に配送します。また、配送ルートの最適化や在庫管理の効率化にも取り組み、コスト削減とサービス向上を実現しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社北川運送を含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

19,298社がヒット

廃棄物収集の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

信頼と協力を重視する風土が根付いています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら業務を遂行します。安全第一の考え方が浸透しており、定期的な研修やミーティングを通じてスキルアップを図ります。社員同士のコミュニケーションも活発で、働きやすい職場環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした運送業を通じて、お客様の信頼と満足を追求し続けます。安全で迅速な輸送サービスを提供し、地域経済の発展に貢献します。常にお客様のニーズに耳を傾け、柔軟な対応を心掛けることで、長期的な信頼関係を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全