SalesNowDB Logo

株式会社ルック

SMBDoubleIcon2025

るっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年2月に新潟県に設立されたアパレル企業です。同社は、ニット製品の企画・製造を受託するアパレル企業や商社などを指す企業であり、主な業務としてファッション商品の企画・開発事業、ニット製造事業、ニットウェアの販売事業を行っています。また、その他の主要な業種には製造、美容・アパレル、小売・販売・卸売、アパレル販売、バッグ・アパレル雑貨製造、繊維加工・織布が含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
65名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年02月設立)
  • 郵便番号

    9591834

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤重樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ファッション関連の商品を中心に取り扱っており、衣料品やアクセサリーの企画・製造・販売を行っています。また、トレンドを取り入れたデザインや高品質な素材を使用した商品提供に力を入れています。さらに、オンラインショップや実店舗を通じて、幅広い顧客層に対してサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ルックを含む企業リスト

1,618社がヒット

新潟県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

1,148社がヒット

美容・服飾で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。クリエイティブな発想を尊重し、個々の才能を最大限に引き出す環境を提供しています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す風土があります。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、社員のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

多様な価値観と創造力を尊重し、社会に貢献することを目指しています。常に新しい挑戦を続けることで、顧客に満足と感動を提供し、信頼される企業としての地位を確立することを追求しています。持続可能な社会の実現に向けて、環境保護や地域社会との共生を重視し、長期的な視野での成長を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全