SalesNowDB Logo

株式会社勅使川原精麦所

SMBDoubleIcon2025SMBTripleIcon2024

てしがわらせいばくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1946年3月に栃木県に設立された玄米と大麦の企業です。精米、加工、飼料加工などを手がけており、物流施設賃貸事業、ペットや家畜の食料製造事業、米の精製事業などを行っています。交通・運輸・物流、食品、不動産、倉庫、飼料、農産物、米・惣菜製造、不動産賃貸・仲介などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
79年 (1946年03月設立)
  • 郵便番号

    3270312

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    勅使川原唯男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な精麦製品を中心に、消費者の健康と食生活をサポートする多様な商品を提供しています。最新の技術と厳格な品質管理を導入し、安心・安全な製品を市場に供給しています。農業生産者との連携を強化し、持続可能な農業の実現に寄与しています。さらに、消費者教育や食育活動も積極的に展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社勅使川原精麦所を含む企業リスト

1,973社がヒット

栃木県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,759社がヒット

倉庫の企業リスト

7,896社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力し合って目標達成を目指しています。常に前向きな姿勢で新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに学び続ける文化が根付いています。透明性と誠実さを重視し、信頼関係を築くことに努めています。社員一人ひとりの成長をサポートし、働きやすい環境を提供するための取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な農業の発展を目指し、高品質な精麦製品を提供することにより、消費者の健康と食生活の向上を図ります。常に顧客のニーズを第一に考え、信頼と満足を得られる商品づくりを心掛けています。環境への配慮を忘れず、次世代に豊かな自然を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全