SalesNowDB Logo

東京冷化機工業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年4月に設立された東京都に本社を置く企業です。同社は乳製品の冷却装置を製造・販売する他、冷蔵庫・冷凍庫製造、冷却システムの製造・販売、冷凍・冷蔵機器の販売事業を展開しています。その他の事業領域には、機械、生活用品、小売・販売・卸売、その他電気製品、その他小売・販売、その他製造、業務厨房機器の業界が含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年04月設立)
  • 郵便番号

    1240024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    豊田耕造

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

冷凍・冷蔵設備の設計、施工、保守を専門とし、幅広い業界に対応したソリューションを提供しています。省エネルギー技術や環境負荷の低減を重視し、最新の技術を駆使して高品質な設備を提供します。また、定期的なメンテナンスや緊急対応サービスも行い、長期にわたる信頼性を確保しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 15件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京冷化機工業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,020社がヒット

業務厨房機器の企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。社員同士が自由に意見を交換し、互いに学び合う風土があります。挑戦を恐れず、新しい技術や方法を積極的に取り入れる姿勢を持っています。ワークライフバランスを大切にし、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、常に技術革新と品質向上を追求し、信頼される製品とサービスを提供することを目指しています。地域社会や環境への配慮も大切にし、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。社員の成長と自己実現を支援し、共に豊かな社会を創造することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全