SalesNowDB Logo

株式会社NITTOSEKKO

SMBDoubleIcon2025

にっとうせっこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県を拠点に石材加工や景観資材の販売を行っている企業です。1990年7月に設立され、外構資材販売事業、石材加工・販売事業、砂利や砂の販売サービス、外装建材製造事業、石材工事事業など、工事・土木、材料・資源、建築資材、その他土木工事、造園工事、窯業建材・石材の業界で幅広い業務に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年07月設立)
  • 郵便番号

    8191613

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村山智一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界における多岐にわたるサービスを提供しています。建築物の設計から施工、メンテナンスまで一貫したサービスを行い、高い技術力と品質管理を誇ります。環境に配慮したエコロジカルな取り組みも積極的に実施しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社NITTOSEKKOを含む企業リスト

8,808社がヒット

福岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われます。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成する風土があります。継続的な学びと成長を支援する環境が整っており、社員のキャリアアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、社会に貢献することを目指しています。持続可能な社会の実現を目指し、常に新しい価値を創造し続けることを大切にしています。顧客のニーズを的確に捉え、信頼される企業であり続けることを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全