SalesNowDB Logo

有限会社坂本木工所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県に位置し、卒塔婆・絵馬・護摩札の製造・販売・卸売を行っている企業です。1981年に設立され、仏教用具販売事業、神器販売事業、神具製作事業、仏教用具製造事業、仏教関連商品卸売事業を手がけており、製造、小売・販売・卸売、仏具、その他小売・販売、その他製造の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年03月設立)
  • 郵便番号

    9750063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡邉政彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木材を使用した高品質な家具やインテリア製品の製造・販売を行っています。オーダーメイドの家具や特注品の制作も手がけ、顧客の多様なニーズに対応しています。木材の選定から加工、仕上げまで一貫して行い、細部にまでこだわった製品を提供しています。木工技術を活かした修理やリフォームサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社坂本木工所を含む企業リスト

20,765社がヒット

福島県で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統的な木工技術を大切にしながらも、新しい技術やデザインを積極的に取り入れる姿勢があります。チームワークを重視し、互いに知識や技術を共有し合う環境が整っています。職場はアットホームで、従業員同士のコミュニケーションが活発です。お客様の声を大切にし、常に改善を追求する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と情熱を大切にし、木の魅力を最大限に引き出す製品を提供することを目指しています。顧客の期待を超える品質を追求し、地域社会と共に成長し続けることを重視しています。環境に配慮した製品作りを通じて、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全