SalesNowDB Logo

有限会社アルミ館

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年1月に北海道にて設立された自動車タイヤの買い取り・売り出しと交換を専門に扱う企業です。主な業務としては、自動車部品取扱事業、自動車用アルミホイール販売事業、車検業務、自動車タイヤ販売業、およびタイヤ車輪の組み立て事業を行っています。自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車用品販売、タイヤ製造・ゴム製品製造、自動車整備、自動車部品などの産業に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年01月設立)
  • 郵便番号

    30828

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

アルミニウム製品の製造・販売を中心に、多岐にわたる用途に対応した製品を提供しています。建築材料や工業用部品など、さまざまなニーズに応えるために、カスタマイズされた製品も取り扱っています。また、製品の設計から製造、納品まで一貫したサービスを提供し、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社アルミ館を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

5,763社がヒット

車・乗り物で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや技術の導入に積極的で、常に学び続ける姿勢を持っています。働きやすい環境作りにも力を入れており、社員の成長と幸福をサポートするための制度や取り組みを導入しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して高品質な製品とサービスを提供し、満足度を高めることを重視しています。また、地域社会に貢献し、持続可能なビジネスを目指して日々努力を重ねています。信頼と誠実さを基本に、常に進化し続ける姿勢を持ち、長期的な信頼関係を築くことを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全