SalesNowDB Logo

門脇織物株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点にする麻織物の製造・販売企業です。寝具製品製造事業、布地販売業、ソックス販売事業、ドレスシャツ販売事業、タオル生産事業、マフラー・ストール製作事業、ネックウェアの販売事業、靴下生産事業を行っています。主な業界は、生活用品、製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、雑貨、日用品、レディースアパレル販売、雑貨販売、アパレル販売、下着製造、繊維加工・織布、メンズアパレルメーカー、寝具、eコマース、メンズアパレル販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    6770121

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な織物製品を中心に、多様な商品を取り扱っています。伝統的な技術を活かしながらも、現代のニーズに合わせたデザインや素材を取り入れています。製品の企画から製造、販売まで一貫して行い、細部にまでこだわった品質管理を徹底しています。また、オーダーメイドサービスも提供し、お客様の個別の要望に応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

門脇織物株式会社を含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

3,375社がヒット

レディースアパレルメーカーの企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじつつも、常に革新を求める姿勢が根付いています。社員同士のコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。プロフェッショナリズムを持ちながらも、温かみのある職場環境が特徴です。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップの機会が豊富に提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、伝統と革新を融合させることで、価値ある製品を提供し続けることを目指しています。お客様の期待を超える品質とサービスを追求し、信頼関係を築くことを大切にしています。持続可能な社会の実現に向けて、環境保護や地域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全