SalesNowDB Logo

キンリューフーズ株式会社

きんりゅうふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点に、焼肉やその他料理に使われる調味料の製造・販売を行っている企業です。ソース・たれ製造事業、調味料販売事業、調味料製品販売事業、スパイス・ハーブ販売事業、ドレッシング製品製造事業、サラダドレッシング販売事業を行っており、1970年10月に設立されました。主に食品と調味料の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
42名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1970年10月設立)
  • 郵便番号

    5670041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西川賢造

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を中心に、さまざまな食材を取り扱っています。冷凍食品や調味料、加工食品など、多岐にわたる商品ラインナップを提供し、家庭から業務用まで幅広いニーズに対応しています。品質と安全性を第一に考え、消費者の期待に応える製品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 11件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

キンリューフーズ株式会社を含む企業リスト

12,086社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,537社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長と働きやすさを重視し、チームワークを大切にする風土があります。オープンなコミュニケーションを促進し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップを支援しています。社員同士の連携が強く、共に目標に向かって努力する姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に安全で美味しい食品を提供し、健康で豊かな食生活をサポートすることを目指しています。品質管理を徹底し、常に高い基準を保つことで信頼を築き、地域社会や環境に配慮した持続可能な経営を推進します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全